こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ソーラー発電扇風機かよっ

楽天市場ってほんと何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。 いつもラジオを聴いているのですが、さっきソーラー発電扇風機のことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞いていました。 …

GUのこと

楽天市場ってほんと何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。 そだ、ちょっと前に近所の本屋でGUに触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのについつい買ってしまいました。 電車に乗っているときに知らない…

原発問題ってどうなんでしょう

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。 昨日深夜テレビで原発問題のことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではないでしょ…

激辛ラーメンですが、もういい加減にしてほしいんです

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。 ちょっと興味があったので激辛ラーメンについて色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見でき…

つけまつげについて

先週末に近場の河川敷コースをまわってきました。いつものメンツに変わり映えのしない成績。つまりいつも通りってことです! 毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくるつけまつげです。皆さんもよく見かけませんか。 よく見るニュースサイトで紹介…

ワンピースですが、もういい加減にしてほしいんです

たまに深夜の通販番組を見ちゃうんですが、あの強引なテンションの上げ方はいろいろ勉強になると思う今日のこの頃です。 毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくるワンピースです。皆さんもよく見かけませんか。 某大学のクイズ研究会の人同士で話…

カレーラーメンよ

楽天市場ってほんと何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。 昨夜、ベッドに入ってなかなか眠れずカレーラーメンのこと考えてたんですが、寝る寸前の思考ってけっこう好きなんですよね。 よく見るニュースサイトで…

ツーピースゴルフボールってなんだかナーと思ってるんですよ

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。 散歩をしているとツーピースゴルフボールのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんだろうw気になって寝れなくなってしまうことがあるんですよ。 某…

GUですが、もういい加減にしてほしいんです

先日、スイミングスクールの体験にいってきました。日曜日の夕方だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、プールには多くの人がいてしかも、男性だけでなく女性もみなさん大勢の方が泳いだり、歩いたりしていました。 GUって聞いて皆さん何を最初に…

リップグロスかよっ

過剰なチークは頭の弱い子なんじゃないかという偏見が芽生えつつあるんですが、う〜〜〜んあながち的外れでもない気がするんですよね。 最近リップグロスのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり気になる内容なのでどうしてもそうなってしまいま…

痛キャディバッグ関連のサイトって

たまに深夜の通販番組を見ちゃうんですが、あの強引なテンションの上げ方はいろいろ勉強になると思う今日のこの頃です。 んで痛キャディバッグなんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。 電車に乗っているときに知ら…

痛車ってどう思いますか

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。 いつもラジオを聴いているのですが、さっき痛車のことを話していました。どうでもいい内容のことを話すな…

ノンシリコンシャンプーについて

なんだか最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。 最近ノンシリコンシャンプーのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり気になる内容なのでどうして…

原発問題のこと

先日ちょっと遠出してアウトレットモールに行ってきました。見てるだけでも楽しいのですが、結構体力使いますね〜。帰りはグッタリでしたよ。 まぁ挨拶はこの程度で原発問題ですが、近所の飲み友(オサーン)がやたら詳しくて驚きました。いつもボーっとして…

デカヘッドのドライバーか・・・

先日、スイミングスクールの体験にいってきました。日曜日の夕方だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、プールには多くの人がいてしかも、男性だけでなく女性もみなさん大勢の方が泳いだり、歩いたりしていました。 みなさんデカヘッドのドライバ…

捕鯨問題かよっ

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。 んで捕鯨問題なんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。 会社の…

マカロンなんですが

先日ちょっと遠出してアウトレットモールに行ってきました。見てるだけでも楽しいのですが、結構体力使いますね〜。帰りはグッタリでしたよ。 昨日深夜テレビでマカロンのことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではないでしょうか。 …

ゴルフ会員権関連のサイトって

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。 電車の中吊り広告でゴルフ会員権に関する見出しがあったのでちょっと気になってたんですよ〜。先日見た雑学のテレビで サッカーの…

ゴルフ場ネット予約関連のサイトって

ここのところめっきり涙腺が緩くなってきまして、ちょっとイイ話を聞いたり読んだりするだけでウルっときます。歳なんでしょうか・・・。 毎朝の通勤時の満員電車で身動きとれないときってボーっと物思い耽ることがあるんですが、先日ゴルフ場ネット予約のこ…

カレーラーメンなんですが

たまに深夜の通販番組を見ちゃうんですが、あの強引なテンションの上げ方はいろいろ勉強になると思う今日のこの頃です。 ちょっと前に親戚のガキ(といってももう高3かな?)が遊びにきてましてカレーラーメンについて質問攻めにあいました。そもそもなぜに…

割れチョコについて

たまに深夜の通販番組を見ちゃうんですが、あの強引なテンションの上げ方はいろいろ勉強になると思う今日のこの頃です。 みなさん割れチョコってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっては知らない層の…

マカロンって聞いて皆さん何を考えますか

昨日たっぷり寝たはずなのに何故かまだ眠いです。人間って睡眠は8時間が一番健康にいいらしいですが、昨日は10時間も寝てしまいました。 マカロンって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、友人のことをいつも思い出してしまいます。友人はマカロンのこと…

沖縄基地問題ですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか・・・ただそんな気がしてるだけかもしれませんねぇ。 そだ、ちょっと前に近所の本屋で沖縄基地問題に触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのについつい買っ…

2ちゃんねるについて

昨日たっぷり寝たはずなのに何故かまだ眠いです。人間って睡眠は8時間が一番健康にいいらしいですが、昨日は10時間も寝てしまいました。 みなさん2ちゃんねるってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によ…

PSVita関連のサイトって

先日ちょっと遠出してアウトレットモールに行ってきました。見てるだけでも楽しいのですが、結構体力使いますね〜。帰りはグッタリでしたよ。 みなさんPSVitaってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっ…

オーガニックコスメですが、もういい加減にしてほしいんです

昨日たっぷり寝たはずなのに何故かまだ眠いです。人間って睡眠は8時間が一番健康にいいらしいですが、昨日は10時間も寝てしまいました。 最近オーガニックコスメのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり気になる内容なのでどうしてもそうなって…

GPS測定器なんですが

過剰なチークは頭の弱い子なんじゃないかという偏見が芽生えつつあるんですが、う〜〜〜んあながち的外れでもない気がするんですよね。 昔の仕事仲間がGPS測定器についてとても詳しいんです。私はあまり興味がないのですが、何故か良く知っていて飲みにいっ…

捕鯨問題関連のサイトって

最近の報道番組を見ていると、とりあえず政治の責任にして政治家を叩いておけば視聴率稼げると思ってるように感じます。視聴者はバカにされてるんですかねぇ。 毎朝の通勤時の満員電車で身動きとれないときってボーっと物思い耽ることがあるんですが、先日捕…

楽天トラベルってどう思いますか

昨日たっぷり寝たはずなのに何故かまだ眠いです。人間って睡眠は8時間が一番健康にいいらしいですが、昨日は10時間も寝てしまいました。 いつもラジオを聴いているのですが、さっき楽天トラベルのことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思…

東京マラソンってどうなんでしょう

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。そこまでは言いすぎですがね。 電車の中吊り広告で東京マラソンに関する見出しがあったのでちょっと気になってたんですよ〜。書店で立ち読みして思わず読んでしまったのです…