こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

原発問題のこと

先日ちょっと遠出してアウトレットモールに行ってきました。見てるだけでも楽しいのですが、結構体力使いますね〜。帰りはグッタリでしたよ。

まぁ挨拶はこの程度で原発問題ですが、近所の飲み友(オサーン)がやたら詳しくて驚きました。いつもボーっとしてるくせに・・・w

某有名な掲示板サイトでスレがたってたんですが、

自動車のタイヤが黒いのは、補強剤としてカーボンが混入されているからなんですって。

ぶはっ。また脱線した!

ふむむ、原発問題の件はまたいつかとしましょう。

諺に挨拶は時の氏神というのがあります。これはもしあなたが誰かとけんかをしている最中に、仲裁をしてくれる人が現れたら感謝の気持ちをもって、その仲裁に従うのがいいですよ。という意味なんです。

なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。

なんだかんだ、大概の事は後から考えると笑える事が多いです。どうせ人生全てギャグ!この精神で邁進していきましょうよ!また元気な笑顔でお会いしましょう。