こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ノンシリコンシャンプーについて

なんだか最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。

最近ノンシリコンシャンプーのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり気になる内容なのでどうしてもそうなってしまいます。

ゴルフ練習場で仲良くなった方から聞いたんですが、

モーツァルトは35歳で急死したが、埋葬場所は妻も確認していなかったので、わからなくなってしまっているですって。死亡年齢も怪しいですよね。

上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。

今日こそノンシリコンシャンプーのことを書くはずだったのに・・・。

諺に芸が身を助けるというのがあります。これは「芸」はもともと遊びで身につけた物を指しています。が最近は「技術」を指す事も多くなっているようです。食べる物が無く、稼ぐ手段が見付からない時に「芸」があった為にそれに助けられた事をいいます。

今日は妙に肩がこってるようなんでここまでにしときましょう。温かい風呂につかって血行良くしないと!

あなたの人生の舵はあなたが選ぶのです。自分が行きたい方角にしっかりと舵をとって行きましょうね。それでは