こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

痛車ってどう思いますか

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。

いつもラジオを聴いているのですが、さっき痛車のことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞いていました。

この前友人に聞いたのですが、

フラミンゴは「フラミンゴミルク」とよばれるミルクで雛を育てる。さらに、その「フラミンゴミルク」は血のように真っ赤であるんですって。知ってました?

ふむ、酔いながらブログ書くと支離滅裂になっていかん。最近寝不足気味で頭とろけてるので痛車はまたいつかでも。そういえば任天堂DSにレイトン教授のゲームがあるんですよ。これはパズルとストーリーを上手く組み合わせた楽しいゲームなんですよね。

よし、頑張るぜ、肩の力はあまりいれないでいこう。頑張りすぎるのも良くないもんね。

今回の件で私が得るべき教訓は・・・今日より少しでもハッピーになれるよう明日も頑張ろうってとこです。