こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

リップグロスかよっ

過剰なチークは頭の弱い子なんじゃないかという偏見が芽生えつつあるんですが、う〜〜〜んあながち的外れでもない気がするんですよね。

最近リップグロスのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり気になる内容なのでどうしてもそうなってしまいます。

書店で立ち読みして思わず読んでしまったのですが、

人体のなかでもっとも不潔なのは、足の指の間である。まあ確かに余り丁寧に洗わないかも。

ぶはっ。また脱線した!

最近寝不足気味で頭とろけてるのでリップグロスはまたいつかでも。そうだウイニングポストっていう競馬のゲームがあるんですが、もう何十年とゲーム内で馬主やってるのにいまだに三冠馬を生産できない。難しいんです。今日は妙に肩がこってるようなんでここまでにしときましょう。温かい風呂につかって血行良くしないと!

今日も一日感謝です。皆さんの明日も素敵でありますように。