こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

GUですが、もういい加減にしてほしいんです

先日、スイミングスクールの体験にいってきました。日曜日の夕方だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、プールには多くの人がいてしかも、男性だけでなく女性もみなさん大勢の方が泳いだり、歩いたりしていました。

GUって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、友人のことをいつも思い出してしまいます。友人はGUのことばかり話していたので・・・。

敬愛してる某経営者のツイッターでつぶやかれてたんですが、

左利きをサウスポーっていうのはその言葉が生まれた野球場で振り上げる手(左手)が南(サウス)に向いてたからなんですって。

また話が飛んでしまった。いつもことなんですがw

GUについては宿題にしときまする。

諺に挨拶は時の氏神というのがあります。これはもしあなたが誰かとけんかをしている最中に、仲裁をしてくれる人が現れたら感謝の気持ちをもって、その仲裁に従うのがいいですよ。という意味なんです。

とまぁ、こんな感じで明日も頑張るですよ。

それじゃあ、今日はこのへんで失礼します。また会いましょう!