こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ツーピースゴルフボールってなんだかナーと思ってるんですよ

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

散歩をしているとツーピースゴルフボールのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんだろうw気になって寝れなくなってしまうことがあるんですよ。

某大学のクイズ研究会の人同士で話している内容を聞いたのですが

人体のなかでもっとも不潔なのは、足の指の間である。まあ確かに余り丁寧に洗わないかも。

と気持ちよく文章書いてたら脱線しまくりましたね。

もういいやwツーピースゴルフボールはまた今度ってことで。

諺にするのは失敗何もしないのは大失敗というのがあります。これはどうせ失敗するなら何もしないより何かして失敗する方がマシ。「した事」自身が身になっているはずだからですね。

気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんですよ。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。明日もいい日になりますように。