こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ワンピースですが、もういい加減にしてほしいんです

たまに深夜の通販番組を見ちゃうんですが、あの強引なテンションの上げ方はいろいろ勉強になると思う今日のこの頃です。

毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくるワンピースです。皆さんもよく見かけませんか。

某大学のクイズ研究会の人同士で話している内容を聞いたのですが

犬にネギ類やニラ、ニンニクなどを食べさせると、最悪、死に至るらしいです。体のつくりが違うからなんでしょうね。

えっと、何の話をしてたんでしたっけ?

最初はワンピースのことでも書こうと思ったのにね。

諺に言いたい事は明日言えというのがあります。これは言いたい事があってもちょっとまって、ゆっくり考えてからいいなさいという意味なんです。

ちょいモチベも上がったことですし、寝る前に先日買った小説の続きでも読むかな。あなたの人生の舵はあなたが選ぶのです。自分が行きたい方角にしっかりと舵をとって行きましょうね。それでは