こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

つけまつげについて

先週末に近場の河川敷コースをまわってきました。いつものメンツに変わり映えのしない成績。つまりいつも通りってことです!

毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくるつけまつげです。皆さんもよく見かけませんか。

よく見るニュースサイトで紹介されてたんですけどね、犬にネギ類やニラ、ニンニクなどを食べさせると、最悪、死に至るらしいです。体のつくりが違うからなんでしょうね。

はて、私は何を書いてんだか・・・。

もういいやwつけまつげはまた今度ってことで。

あ、そういえばPSvitaプロ野球スピリッツって野球ゲームですが、細かいところまで作り込んであってやりごたえ満点でした。

気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんですよ。

今日も一日感謝です。皆さんの明日も素敵でありますように。