こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

激辛ラーメンですが、もういい加減にしてほしいんです

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。

ちょっと興味があったので激辛ラーメンについて色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見できて少しうれしいです。

会社の先輩に飲みに行った時に聞いたのですが

モーツァルトは35歳で急死したが、埋葬場所は妻も確認していなかったので、わからなくなってしまっているですって。死亡年齢も怪しいですよね。

わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。

最近寝不足気味で頭とろけてるので激辛ラーメンはまたいつかでも。そうそうPS3ウイニングイレブンってサッカーゲームなんですが、凄くリアルで面白いんですけど操作が難しいんですよね。

とまぁ、こんな感じで明日も頑張るですよ。

最後までお付き合いありがとうございます。明日もいい日にしましょう、お互いに