こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

痛キャディバッグ関連のサイトって

たまに深夜の通販番組を見ちゃうんですが、あの強引なテンションの上げ方はいろいろ勉強になると思う今日のこの頃です。

んで痛キャディバッグなんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。

電車に乗っているときに知らない人が話していたのですが、

奈良県の「平城京」は、遷都後は田んぼになってしまった。確かにそうかも。就学旅行で行った時も何もなかったし。

あれ?なんか話がずれてますよね。

今日は痛キャディバッグのことでも書こうと思ったのにね。

諺に塞翁が馬というのがあります。これは人生の幸せも不幸せも予想がつかないことを言います。

なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。

今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです!