こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チッパーのことを教えて下さい

また客先から直帰しゴルフ練習に行ってしまいました。平日だってのに結構人がいて罪悪感が薄れてしまいました。 んでチッパーなんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。 某有名な掲示板サイトでスレがたってたんです…

LED電球について

先日、スイミングスクールの体験にいってきました。日曜日の夕方だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、プールには多くの人がいてしかも、男性だけでなく女性もみなさん大勢の方が泳いだり、歩いたりしていました。 まぁ挨拶はこの程度でLED電球…

ザクとうふってどうなんでしょう

いきなりですが、毎日やりきれないことが多いです。仕事でもプライベートでも、上手くいかないときはこんなもんなのでしょうね。 毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくるザクとうふです。皆さんもよく見かけませんか。 会社の先輩に飲みに行った…

楽天トラベルなんですが

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。 そだ、ちょっと前に近所の本屋で楽天トラベルに触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのについつい買ってしまい…