こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロについて

なんだか最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。 最近ユニクロのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり気になる内容なのでどうしてもそうなってし…

シェールガスか・・・

最近の報道番組を見ていると、とりあえず政治の責任にして政治家を叩いておけば視聴率稼げると思ってるように感じます。視聴者はバカにされてるんですかねぇ。 シェールガスって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、友人のことをいつも思い出してしまいま…

カレーラーメンについて

最近の報道番組を見ていると、とりあえず政治の責任にして政治家を叩いておけば視聴率稼げると思ってるように感じます。視聴者はバカにされてるんですかねぇ。 カレーラーメンって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、友人のことをいつも思い出してしまい…

LED電球のことを教えて下さい

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。 昨日深夜テレビでLED電球のことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではないでしょうか。 よく行く講演会の先…

高価なインスタントラーメンよ

最近ダイレクトメールが多くて1日ほっとくと大変なことになります。。仕分け作業みたいな感じですよホント・・・。 毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくる高価なインスタントラーメンです。皆さんもよく見かけませんか。 会社の先輩に飲みに行…