こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GPS測定器なんですが

過剰なチークは頭の弱い子なんじゃないかという偏見が芽生えつつあるんですが、う〜〜〜んあながち的外れでもない気がするんですよね。 昔の仕事仲間がGPS測定器についてとても詳しいんです。私はあまり興味がないのですが、何故か良く知っていて飲みにいっ…

捕鯨問題関連のサイトって

最近の報道番組を見ていると、とりあえず政治の責任にして政治家を叩いておけば視聴率稼げると思ってるように感じます。視聴者はバカにされてるんですかねぇ。 毎朝の通勤時の満員電車で身動きとれないときってボーっと物思い耽ることがあるんですが、先日捕…

楽天トラベルってどう思いますか

昨日たっぷり寝たはずなのに何故かまだ眠いです。人間って睡眠は8時間が一番健康にいいらしいですが、昨日は10時間も寝てしまいました。 いつもラジオを聴いているのですが、さっき楽天トラベルのことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思…

東京マラソンってどうなんでしょう

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。そこまでは言いすぎですがね。 電車の中吊り広告で東京マラソンに関する見出しがあったのでちょっと気になってたんですよ〜。書店で立ち読みして思わず読んでしまったのです…

ヤマダ電機のこと

ぶっちゃけ深刻な話、最近抜け毛が・・・ブワッ。まぁあまり気にし過ぎると更に進行しそーなんでストレス溜めずに気ままにやってるとこです。 昨日深夜テレビでヤマダ電機のことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではないでしょうか。…