こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーラー発電扇風機ですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

最近の報道番組を見ていると、とりあえず政治の責任にして政治家を叩いておけば視聴率稼げると思ってるように感じます。視聴者はバカにされてるんですかねぇ。 ちょっと興味があったのでソーラー発電扇風機について色々調べてみました。詳しく調べてみると今…

原発問題って聞いて皆さん何を考えますか

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。 ちょっと前に親戚のガキ(といってももう高3かな?)が遊びにきてまして原発問題について質問攻めにあいました。そもそ…

楽天トラベル関連のサイトって

先週末に近場の河川敷コースをまわってきました。いつものメンツに変わり映えのしない成績。つまりいつも通りってことです! 毎朝の通勤時の満員電車で身動きとれないときってボーっと物思い耽ることがあるんですが、先日楽天トラベルのことをちょと考えてた…

つけまつげかよっ

楽天市場ってほんと何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。 みなさんつけまつげってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっては知らない層のかたもたくさんい…