こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リップグロスかよっ

過剰なチークは頭の弱い子なんじゃないかという偏見が芽生えつつあるんですが、う〜〜〜んあながち的外れでもない気がするんですよね。 最近リップグロスのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり気になる内容なのでどうしてもそうなってしまいま…

痛キャディバッグ関連のサイトって

たまに深夜の通販番組を見ちゃうんですが、あの強引なテンションの上げ方はいろいろ勉強になると思う今日のこの頃です。 んで痛キャディバッグなんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。 電車に乗っているときに知ら…

痛車ってどう思いますか

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。 いつもラジオを聴いているのですが、さっき痛車のことを話していました。どうでもいい内容のことを話すな…

ノンシリコンシャンプーについて

なんだか最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。 最近ノンシリコンシャンプーのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり気になる内容なのでどうして…