こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チッパーってなんだかナーと思ってるんですよ

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。 まぁ挨拶はこの程度でチッパーですが、近所の飲み友(オサーン)がやたら詳しくて驚きました。いつもボーっとしてるくせに・・・w…

ツーピースゴルフボールについて

ぶっちゃけ深刻な話、最近抜け毛が・・・ブワッ。まぁあまり気にし過ぎると更に進行しそーなんでストレス溜めずに気ままにやってるとこです。 昨日深夜テレビでツーピースゴルフボールのことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではない…

デンタルフロスって聞いて皆さん何を考えますか

それにしてもAmazonは便利すぎる。送料無料も凄いしあっという間に届く。ネット経験の浅い親戚がこの1年でAmazonの大ファンになってましたよ。 昨夜、ベッドに入ってなかなか眠れずデンタルフロスのこと考えてたんですが、寝る寸前の思考ってけっこう好きな…

LED電球か・・・

ついニュースサイトとかで海外で活躍する日本人選手の記事を探してしまいますが、なじみの浅いスポーツジャンルでも誇らしく感じますねぇ。 ちょっと興味があったのでLED電球について色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見でき…