こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DeNAのことを教えて下さい

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。 そだ、ちょっと前に近所の本屋でDeNAに触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのについつい買ってしまいました。 会社の先…

オーガニックコスメなんですが

過剰なチークは頭の弱い子なんじゃないかという偏見が芽生えつつあるんですが、う〜〜〜んあながち的外れでもない気がするんですよね。 んでオーガニックコスメなんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。 大学時代の…

GPS測定器かよっ

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか・・・ただそんな気がしてるだけかもしれませんねぇ。 いつもラジオを聴いているのですが、さっきGPS測定器のことを話していました。どうでもいい内容のことを話すな…

メタンハイドレートですが、もういい加減にしてほしいんです

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。 毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくるメタンハイドレートです。皆さんもよく見かけませんか。 先週末にゴ…