こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

原発問題のこと

先日ちょっと遠出してアウトレットモールに行ってきました。見てるだけでも楽しいのですが、結構体力使いますね〜。帰りはグッタリでしたよ。 まぁ挨拶はこの程度で原発問題ですが、近所の飲み友(オサーン)がやたら詳しくて驚きました。いつもボーっとして…

デカヘッドのドライバーか・・・

先日、スイミングスクールの体験にいってきました。日曜日の夕方だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、プールには多くの人がいてしかも、男性だけでなく女性もみなさん大勢の方が泳いだり、歩いたりしていました。 みなさんデカヘッドのドライバ…

捕鯨問題かよっ

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。 んで捕鯨問題なんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。 会社の…

マカロンなんですが

先日ちょっと遠出してアウトレットモールに行ってきました。見てるだけでも楽しいのですが、結構体力使いますね〜。帰りはグッタリでしたよ。 昨日深夜テレビでマカロンのことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではないでしょうか。 …

ゴルフ会員権関連のサイトって

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。 電車の中吊り広告でゴルフ会員権に関する見出しがあったのでちょっと気になってたんですよ〜。先日見た雑学のテレビで サッカーの…