こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スピン系ボールってどー思います?

最近ダイレクトメールが多くて1日ほっとくと大変なことになります。。仕分け作業みたいな感じですよホント・・・。 んでスピン系ボールなんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。 電車に乗っているときに知らない人…

401Kですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

また客先から直帰しゴルフ練習に行ってしまいました。平日だってのに結構人がいて罪悪感が薄れてしまいました。 昨日深夜テレビで401Kのことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではないでしょうか。 よく行く講演会の先生が言ってたの…

日経225かよっ

ここのところ我慢できないことはないんですが忘れた時にズキリと歯が痛むので歯医者に行ってきました。いくつになっても歯医者は苦手です。散歩をしていると日経225のことをふと考えてしまうことがあります。何故なんだろうw気になって寝れなくなってし…

超格安ゴルフ会員権ですが、もういい加減にしてほしいんです

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。そこまでは言いすぎですがね。 みなさん超格安ゴルフ会員権ってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっては知らない層…