こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマダ電機について

それにしてもAmazonは便利すぎる。送料無料も凄いしあっという間に届く。ネット経験の浅い親戚がこの1年でAmazonの大ファンになってましたよ。 毎朝の通勤時の満員電車で身動きとれないときってボーっと物思い耽ることがあるんですが、先日ヤマダ電機のこと…

割れチョコ関連のサイトって

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか・・・ただそんな気がしてるだけかもしれませんねぇ。 みなさん割れチョコってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別…

ツーピースゴルフボールについて

いきなりですが、毎日やりきれないことが多いです。仕事でもプライベートでも、上手くいかないときはこんなもんなのでしょうね。 ちょっと前に親戚のガキ(といってももう高3かな?)が遊びにきてましてツーピースゴルフボールについて質問攻めにあいました…

ゴルフ会員権ってどう思いますか

なんだか最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。 毎朝の通勤時の満員電車で身動きとれないときってボーっと物思い耽ることがあるんですが、先日ゴルフ会員権の…