こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ場ネット予約関連のサイトって

ここのところめっきり涙腺が緩くなってきまして、ちょっとイイ話を聞いたり読んだりするだけでウルっときます。歳なんでしょうか・・・。 毎朝の通勤時の満員電車で身動きとれないときってボーっと物思い耽ることがあるんですが、先日ゴルフ場ネット予約のこ…

カレーラーメンなんですが

たまに深夜の通販番組を見ちゃうんですが、あの強引なテンションの上げ方はいろいろ勉強になると思う今日のこの頃です。 ちょっと前に親戚のガキ(といってももう高3かな?)が遊びにきてましてカレーラーメンについて質問攻めにあいました。そもそもなぜに…

割れチョコについて

たまに深夜の通販番組を見ちゃうんですが、あの強引なテンションの上げ方はいろいろ勉強になると思う今日のこの頃です。 みなさん割れチョコってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっては知らない層の…

マカロンって聞いて皆さん何を考えますか

昨日たっぷり寝たはずなのに何故かまだ眠いです。人間って睡眠は8時間が一番健康にいいらしいですが、昨日は10時間も寝てしまいました。 マカロンって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、友人のことをいつも思い出してしまいます。友人はマカロンのこと…