こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーガニックコスメですが、もういい加減にしてほしいんです

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。 オーガニックコスメって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、友人のことをいつも思い出してしまいます。友人はオーガニックコスメのことばかり話していたの…

MLSCボールですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

それにしてもAmazonは便利すぎる。送料無料も凄いしあっという間に届く。ネット経験の浅い親戚がこの1年でAmazonの大ファンになってましたよ。 みなさんMLSCボールってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別…

GUなんですが

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。 昨日深夜テレビでGUのことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではないでしょうか。 お気に入りのブログに書…

スマートフォンですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。そこまでは言いすぎですがね。 んでスマートフォンなんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。 ちょっとネットで検索してみたのです…

メタンハイドレートよ

最近の報道番組を見ていると、とりあえず政治の責任にして政治家を叩いておけば視聴率稼げると思ってるように感じます。視聴者はバカにされてるんですかねぇ。 昨日深夜テレビでメタンハイドレートのことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もい…