こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーラーメンなんですが

先週末に近場の河川敷コースをまわってきました。いつものメンツに変わり映えのしない成績。つまりいつも通りってことです! 電車の中吊り広告でカレーラーメンに関する見出しがあったのでちょっと気になってたんですよ〜。会社の先輩に飲みに行った時に聞い…

楽天トラベルのことを教えて下さい

それにしてもAmazonは便利すぎる。送料無料も凄いしあっという間に届く。ネット経験の浅い親戚がこの1年でAmazonの大ファンになってましたよ。 ちょっと前に親戚のガキ(といってももう高3かな?)が遊びにきてまして楽天トラベルについて質問攻めにあいま…

公式ハンディキャップかよっ

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。そこまでは言いすぎですがね。 そだ、ちょっと前に近所の本屋で公式ハンディキャップに触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのについつい買ってしまいました。 先…

チッパーってどうなんでしょう

ここのところ我慢できないことはないんですが忘れた時にズキリと歯が痛むので歯医者に行ってきました。いくつになっても歯医者は苦手です。いつもラジオを聴いているのですが、さっきチッパーのことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思い…