こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

捕鯨問題って

いきなりですが、毎日やりきれないことが多いです。仕事でもプライベートでも、上手くいかないときはこんなもんなのでしょうね。 まぁ挨拶はこの程度で捕鯨問題ですが、近所の飲み友(オサーン)がやたら詳しくて驚きました。いつもボーっとしてるくせに・・…

スピン系ボールって聞いて皆さん何を考えますか

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。 ちょっと前に親戚のガキ(といってももう高3かな?)が遊びにきてましてスピン系ボールについて質問攻めにあいました。そもそもなぜに俺に質問するんだと。。…

GUって聞いて皆さん何を考えますか

また客先から直帰しゴルフ練習に行ってしまいました。平日だってのに結構人がいて罪悪感が薄れてしまいました。 ちょっと前に親戚のガキ(といってももう高3かな?)が遊びにきてましてGUについて質問攻めにあいました。そもそもなぜに俺に質問するんだと。…

公式ハンディキャップか・・・

先週末に近場の河川敷コースをまわってきました。いつものメンツに変わり映えのしない成績。つまりいつも通りってことです! 毎朝の通勤時の満員電車で身動きとれないときってボーっと物思い耽ることがあるんですが、先日公式ハンディキャップのことをちょと…