こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ会員権関連のサイトって

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。 んでゴルフ会員権なんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。 大学時代の後輩と…

公式ハンディキャップよ

また客先から直帰しゴルフ練習に行ってしまいました。平日だってのに結構人がいて罪悪感が薄れてしまいました。 散歩をしていると公式ハンディキャップのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんだろうw気になって寝れなくなってしまうことがあるん…

ポンデリングってどうなんでしょう

過剰なチークは頭の弱い子なんじゃないかという偏見が芽生えつつあるんですが、う〜〜〜んあながち的外れでもない気がするんですよね。 みなさんポンデリングってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっ…

デンタルフロスってどうなんでしょう

過剰なチークは頭の弱い子なんじゃないかという偏見が芽生えつつあるんですが、う〜〜〜んあながち的外れでもない気がするんですよね。 散歩をしているとデンタルフロスのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんだろうw気になって寝れなくなってし…