こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソンってどー思います?

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。 んで東京マラソンなんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。 電車に乗っている…

ヤマダ電機かよっ

過剰なチークは頭の弱い子なんじゃないかという偏見が芽生えつつあるんですが、う〜〜〜んあながち的外れでもない気がするんですよね。 ちょっと前に親戚のガキ(といってももう高3かな?)が遊びにきてましてヤマダ電機について質問攻めにあいました。そも…

痛キャディバッグってどうなんでしょう

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。 みなさん痛キャディバッグってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっては知…

DeNAってどう思いますか

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。 DeNAって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、友人のことをいつも思い出してしまいます。友人はDeNAのことばかり話し…

PSVitaか・・・

また客先から直帰しゴルフ練習に行ってしまいました。平日だってのに結構人がいて罪悪感が薄れてしまいました。 毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくるPSVitaです。皆さんもよく見かけませんか。 先週末にゴルフ場で一緒の組でラウンドした方が…