こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンピースですが、もういい加減にしてほしいんです

たまに深夜の通販番組を見ちゃうんですが、あの強引なテンションの上げ方はいろいろ勉強になると思う今日のこの頃です。 毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくるワンピースです。皆さんもよく見かけませんか。 某大学のクイズ研究会の人同士で話…

カレーラーメンよ

楽天市場ってほんと何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。 昨夜、ベッドに入ってなかなか眠れずカレーラーメンのこと考えてたんですが、寝る寸前の思考ってけっこう好きなんですよね。 よく見るニュースサイトで…

ツーピースゴルフボールってなんだかナーと思ってるんですよ

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。 散歩をしているとツーピースゴルフボールのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんだろうw気になって寝れなくなってしまうことがあるんですよ。 某…

GUですが、もういい加減にしてほしいんです

先日、スイミングスクールの体験にいってきました。日曜日の夕方だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、プールには多くの人がいてしかも、男性だけでなく女性もみなさん大勢の方が泳いだり、歩いたりしていました。 GUって聞いて皆さん何を最初に…