こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイスブックかよっ

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。 散歩をしているとフェイスブックのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんだろうw気になって寝れなくなってしまうことが…

原発問題かよっ

なんだか最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。 ちょっと前に親戚のガキ(といってももう高3かな?)が遊びにきてまして原発問題について質問攻めにあいまし…

公式ハンディキャップってどー思います?

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。 昔の仕事仲間が公式ハンディキャップについてとても詳しいんです。私はあまり興味がないのですが、何故か良く知っていて飲みにいって酔うといつも話すんで困っ…

石油問題のこと

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。 昨日深夜テレビで石油問題のことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではないでしょうか。 友人のフェイスブ…