こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄基地問題かよっ

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか・・・ただそんな気がしてるだけかもしれませんねぇ。 昔の仕事仲間が沖縄基地問題についてとても詳しいんです。私はあまり興味がないのですが、何故か良く知っていて…

高価なインスタントラーメンですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

先日ちょっと遠出してアウトレットモールに行ってきました。見てるだけでも楽しいのですが、結構体力使いますね〜。帰りはグッタリでしたよ。 昨夜、ベッドに入ってなかなか眠れず高価なインスタントラーメンのこと考えてたんですが、寝る寸前の思考ってけっ…

GPS測定器かよっ

最近の報道番組を見ていると、とりあえず政治の責任にして政治家を叩いておけば視聴率稼げると思ってるように感じます。視聴者はバカにされてるんですかねぇ。 そだ、ちょっと前に近所の本屋でGPS測定器に触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのに…

ベルギーワッフルって聞いて皆さん何を考えますか

また客先から直帰しゴルフ練習に行ってしまいました。平日だってのに結構人がいて罪悪感が薄れてしまいました。 昔の仕事仲間がベルギーワッフルについてとても詳しいんです。私はあまり興味がないのですが、何故か良く知っていて飲みにいって酔うといつも話…

フェイスブック関連のサイトって

ここのところめっきり涙腺が緩くなってきまして、ちょっとイイ話を聞いたり読んだりするだけでウルっときます。歳なんでしょうか・・・。 まぁ挨拶はこの程度でフェイスブックですが、近所の飲み友(オサーン)がやたら詳しくて驚きました。いつもボーっとし…

LED電球ですが、もういい加減にしてほしいんです

先日ちょっと遠出してアウトレットモールに行ってきました。見てるだけでも楽しいのですが、結構体力使いますね〜。帰りはグッタリでしたよ。 そだ、ちょっと前に近所の本屋でLED電球に触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのについつい買ってしま…

ザクとうふってなんだかナーと思ってるんですよ

ぶっちゃけ深刻な話、最近抜け毛が・・・ブワッ。まぁあまり気にし過ぎると更に進行しそーなんでストレス溜めずに気ままにやってるとこです。 ザクとうふって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、友人のことをいつも思い出してしまいます。友人はザクとう…