こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GPS測定器関連のサイトって

なんだか最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。 毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくるGPS測定器です。皆さんもよく見かけませんか。 よく行く講…

韓国コスメってどう思いますか

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。そこまでは言いすぎですがね。 韓国コスメって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、友人のことをいつも思い出してしまいます。友人は韓国コスメのことばかり話していたの…

痛車って

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。 毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくる痛車です。皆さんもよく見かけませんか。 この前友人に聞いたのですが、 馬は視…

日経225について

ぶっちゃけ深刻な話、最近抜け毛が・・・ブワッ。まぁあまり気にし過ぎると更に進行しそーなんでストレス溜めずに気ままにやってるとこです。 まぁ挨拶はこの程度で日経225ですが、近所の飲み友(オサーン)がやたら詳しくて驚きました。いつもボーっとし…