こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄基地問題ですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか・・・ただそんな気がしてるだけかもしれませんねぇ。 そだ、ちょっと前に近所の本屋で沖縄基地問題に触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのについつい買っ…

2ちゃんねるについて

昨日たっぷり寝たはずなのに何故かまだ眠いです。人間って睡眠は8時間が一番健康にいいらしいですが、昨日は10時間も寝てしまいました。 みなさん2ちゃんねるってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によ…

PSVita関連のサイトって

先日ちょっと遠出してアウトレットモールに行ってきました。見てるだけでも楽しいのですが、結構体力使いますね〜。帰りはグッタリでしたよ。 みなさんPSVitaってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっ…

オーガニックコスメですが、もういい加減にしてほしいんです

昨日たっぷり寝たはずなのに何故かまだ眠いです。人間って睡眠は8時間が一番健康にいいらしいですが、昨日は10時間も寝てしまいました。 最近オーガニックコスメのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり気になる内容なのでどうしてもそうなって…