こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

痛車のこと

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。 いつもラジオを聴いているのですが、さっき痛車のことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞いていました。 先日見た雑学のテレビ…

LED電球ってなんだかナーと思ってるんですよ

過剰なチークは頭の弱い子なんじゃないかという偏見が芽生えつつあるんですが、う〜〜〜んあながち的外れでもない気がするんですよね。 最近LED電球のことを考える時間が多くなってきています。やっぱり気になる内容なのでどうしてもそうなってしまいます。 …

ポンデリングって聞いて皆さん何を考えますか

先週末に近場の河川敷コースをまわってきました。いつものメンツに変わり映えのしない成績。つまりいつも通りってことです! 電車の中吊り広告でポンデリングに関する見出しがあったのでちょっと気になってたんですよ〜。この前友人に聞いたのですが、 マラ…

ゴルフ場ネット予約って

先日、スイミングスクールの体験にいってきました。日曜日の夕方だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、プールには多くの人がいてしかも、男性だけでなく女性もみなさん大勢の方が泳いだり、歩いたりしていました。 昨日深夜テレビでゴルフ場ネッ…

GUですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

たまに深夜の通販番組を見ちゃうんですが、あの強引なテンションの上げ方はいろいろ勉強になると思う今日のこの頃です。 毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくるGUです。皆さんもよく見かけませんか。 先日見た雑学のテレビで CDの最大録音時間は…