こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デカヘッドのドライバーかよっ

ここのところ我慢できないことはないんですが忘れた時にズキリと歯が痛むので歯医者に行ってきました。いくつになっても歯医者は苦手です。そだ、ちょっと前に近所の本屋でデカヘッドのドライバーに触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのについつ…

ゴルフ会員権ですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

ここのところ我慢できないことはないんですが忘れた時にズキリと歯が痛むので歯医者に行ってきました。いくつになっても歯医者は苦手です。ちょっと前に親戚のガキ(といってももう高3かな?)が遊びにきてましてゴルフ会員権について質問攻めにあいました…

激辛ラーメンってどー思います?

先日ちょっと遠出してアウトレットモールに行ってきました。見てるだけでも楽しいのですが、結構体力使いますね〜。帰りはグッタリでしたよ。 ちょっと興味があったので激辛ラーメンについて色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発…

超格安ゴルフ会員権ですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

いきなりですが、毎日やりきれないことが多いです。仕事でもプライベートでも、上手くいかないときはこんなもんなのでしょうね。 昨日深夜テレビで超格安ゴルフ会員権のことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではないでしょうか。 よ…

フェイスブックですが、もういい加減にしてほしいんです

なんだか最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。 いつもラジオを聴いているのですが、さっきフェイスブックのことを話していました。どうでもいい内容のことを…

日経225関連のサイトって

ぶっちゃけ深刻な話、最近抜け毛が・・・ブワッ。まぁあまり気にし過ぎると更に進行しそーなんでストレス溜めずに気ままにやってるとこです。 電車の中吊り広告で日経225に関する見出しがあったのでちょっと気になってたんですよ〜。大学時代の後輩と遊び…

メタンハイドレートのこと

また客先から直帰しゴルフ練習に行ってしまいました。平日だってのに結構人がいて罪悪感が薄れてしまいました。 最近メタンハイドレートのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり気になる内容なのでどうしてもそうなってしまいます。 よく見るニ…

石油問題よ

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。 昨夜、ベッドに入ってなかなか眠れず石油問題のこと考えてたんですが、寝る寸前の思考ってけっこう好きなんですよね。 敬愛してる某経営者のツイッターでつぶ…

ベルギーワッフルって

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。 いつもラジオを聴いているのですが、さっきベルギーワッフルのことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと…