こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンシリコンシャンプーってどう思いますか

なんだか最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。 電車の中吊り広告でノンシリコンシャンプーに関する見出しがあったのでちょっと気になってたんですよ〜。ゴル…

原発問題ってどー思います?

ここのところ我慢できないことはないんですが忘れた時にズキリと歯が痛むので歯医者に行ってきました。いくつになっても歯医者は苦手です。散歩をしていると原発問題のことをふと考えてしまうことがあります。何故なんだろうw気になって寝れなくなってしま…

日経225ってどー思います?

たまに深夜の通販番組を見ちゃうんですが、あの強引なテンションの上げ方はいろいろ勉強になると思う今日のこの頃です。 んで日経225なんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。 若干知ったか気味の友人が自信あり…

割れチョコについて

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。 毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくる割れチョコです。皆さんもよく見かけませんか。 大学時代の後輩と遊びに行ったときの話しの内容で マラソン…

GUよ

ここのところめっきり涙腺が緩くなってきまして、ちょっとイイ話を聞いたり読んだりするだけでウルっときます。歳なんでしょうか・・・。 昨日深夜テレビでGUのことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではないでしょうか。 知っていて…