こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ場ネット予約のこと

ついニュースサイトとかで海外で活躍する日本人選手の記事を探してしまいますが、なじみの浅いスポーツジャンルでも誇らしく感じますねぇ。 散歩をしているとゴルフ場ネット予約のことをふと考えてしまうことがあります。何故なんだろうw気になって寝れなく…

アゲサゲですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

ついニュースサイトとかで海外で活躍する日本人選手の記事を探してしまいますが、なじみの浅いスポーツジャンルでも誇らしく感じますねぇ。 そだ、ちょっと前に近所の本屋でアゲサゲに触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのについつい買ってしまい…

GPS測定器なんですが

また客先から直帰しゴルフ練習に行ってしまいました。平日だってのに結構人がいて罪悪感が薄れてしまいました。 いつもラジオを聴いているのですが、さっきGPS測定器のことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞いていました。 先…

リップグロスって

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか・・・ただそんな気がしてるだけかもしれませんねぇ。 ちょっと前に親戚のガキ(といってももう高3かな?)が遊びにきてましてリップグロスについて質問攻めにあいま…

楽天トラベル関連のサイトって

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。 昔の仕事仲間が楽天トラベルについてとても詳しいんです。私はあまり興味がないのですが、何故か良く知っ…

リップグロス関連のサイトって

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか・・・ただそんな気がしてるだけかもしれませんねぇ。 みなさんリップグロスってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性…

メタンハイドレートってどうなんでしょう

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。そこまでは言いすぎですがね。 昨日深夜テレビでメタンハイドレートのことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではないでしょうか。 電車に乗っている…

腰添健か・・・

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか・・・ただそんな気がしてるだけかもしれませんねぇ。 ちょっと興味があったので腰添健について色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見で…

半井小絵ですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

なんだか最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。 ちょっと興味があったので半井小絵について色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発…

セブンイレブンの惣菜、最強ぢゃね?

コンビニの総菜もここまできたか・・・ 味も価格も西友に負けてねぇええ。 種類の豊富さではまだちょい負けてるが、我が家の食卓を潤してくれる頼もしい存在である。 (角煮1パック一人で食べたら気持ち悪くなったのはナイショ) 話変わるが、ここんとこニ…

MHF飽きたぽ

MHF始めてから1年くらい経ったかな。 その間、コントローラ3台ぶっ壊れて今4台目。 ランスやってるとす~ぐボタンがイカレちゃうんよね。 メインはヌヌで、サブで笛、ランス、槌、ライトボウガンってとこなので、大抵のモンスには対応できる。 が、秘伝の…