こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパネットですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

それにしてもAmazonは便利すぎる。送料無料も凄いしあっという間に届く。ネット経験の浅い親戚がこの1年でAmazonの大ファンになってましたよ。 そだ、ちょっと前に近所の本屋でジャパネットに触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのについつい買っ…

ザクとうふよ

昨日たっぷり寝たはずなのに何故かまだ眠いです。人間って睡眠は8時間が一番健康にいいらしいですが、昨日は10時間も寝てしまいました。 んでザクとうふなんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。 電車に乗っている…

ノンシリコンシャンプーですが、もういい加減にしてほしいんです

先日、スイミングスクールの体験にいってきました。日曜日の夕方だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、プールには多くの人がいてしかも、男性だけでなく女性もみなさん大勢の方が泳いだり、歩いたりしていました。 散歩をしているとノンシリコン…

メタンハイドレートって

先日、スイミングスクールの体験にいってきました。日曜日の夕方だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、プールには多くの人がいてしかも、男性だけでなく女性もみなさん大勢の方が泳いだり、歩いたりしていました。 んでメタンハイドレートなんで…

ザクとうふなんですが

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。 昔の仕事仲間がザクとうふについてとても詳しいんです。私はあまり興味がないのですが、何故か良く知って…