こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆとりってどー思います?

ぶっちゃけ深刻な話、最近抜け毛が・・・ブワッ。まぁあまり気にし過ぎると更に進行しそーなんでストレス溜めずに気ままにやってるとこです。 そだ、ちょっと前に近所の本屋でゆとりに触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのについつい買ってしまい…

ジャパネットですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

ここのところめっきり涙腺が緩くなってきまして、ちょっとイイ話を聞いたり読んだりするだけでウルっときます。歳なんでしょうか・・・。 んでジャパネットなんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。 知っていてもあ…

公式ハンディキャップって

ぶっちゃけ深刻な話、最近抜け毛が・・・ブワッ。まぁあまり気にし過ぎると更に進行しそーなんでストレス溜めずに気ままにやってるとこです。 んで公式ハンディキャップなんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。 会…

ユニクロのことを教えて下さい

いきなりですが、毎日やりきれないことが多いです。仕事でもプライベートでも、上手くいかないときはこんなもんなのでしょうね。 いつもラジオを聴いているのですが、さっきユニクロのことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞い…

超格安ゴルフ会員権関連のサイトって

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。 昔の仕事仲間が超格安ゴルフ会員権についてとても詳しいんです。私はあまり興味がないのですが、何故か良く知っていて飲みにいって…