こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

公式ハンディキャップよ

ここのところ我慢できないことはないんですが忘れた時にズキリと歯が痛むので歯医者に行ってきました。いくつになっても歯医者は苦手です。公式ハンディキャップって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、友人のことをいつも思い出してしまいます。友人は…

ワンピースですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。 散歩をしているとワンピースのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんだろうw気になって寝れな…

沖縄基地問題ってなんだかナーと思ってるんですよ

最近の報道番組を見ていると、とりあえず政治の責任にして政治家を叩いておけば視聴率稼げると思ってるように感じます。視聴者はバカにされてるんですかねぇ。 散歩をしていると沖縄基地問題のことをふと考えてしまうことがあります。何故なんだろうw気にな…

超格安ゴルフ会員権か・・・

また客先から直帰しゴルフ練習に行ってしまいました。平日だってのに結構人がいて罪悪感が薄れてしまいました。 ちょっと興味があったので超格安ゴルフ会員権について色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見できて少しうれしいで…

公式ハンディキャップについて

過剰なチークは頭の弱い子なんじゃないかという偏見が芽生えつつあるんですが、う〜〜〜んあながち的外れでもない気がするんですよね。 公式ハンディキャップって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、友人のことをいつも思い出してしまいます。友人は公式…

原子力村のこと

なんだか最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。 みなさん原子力村ってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別…

日経225って聞いて皆さん何を考えますか

先日、スイミングスクールの体験にいってきました。日曜日の夕方だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、プールには多くの人がいてしかも、男性だけでなく女性もみなさん大勢の方が泳いだり、歩いたりしていました。 電車の中吊り広告で日経225…

メタンハイドレートか・・・

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。 散歩をしているとメタンハイドレートのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんだろうw気になって寝れなくなっ…