こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ザクとうふって

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。 散歩をしているとザクとうふのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんだろうw気になって寝れな…

リップグロスってどう思いますか

ぶっちゃけ深刻な話、最近抜け毛が・・・ブワッ。まぁあまり気にし過ぎると更に進行しそーなんでストレス溜めずに気ままにやってるとこです。 いつもラジオを聴いているのですが、さっきリップグロスのことを話していました。どうでもいい内容のことを話すな…

MLSCボールってどー思います?

ここのところ我慢できないことはないんですが忘れた時にズキリと歯が痛むので歯医者に行ってきました。いくつになっても歯医者は苦手です。散歩をしているとMLSCボールのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんだろうw気になって寝れなくなってし…

割れチョコのこと

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。 ちょっと前に親戚のガキ(といってももう高3かな?)が遊びにきてまして割れチョコについて質問攻めにあいました。そもそもなぜに俺に質問するんだと。。 お…