こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ場ネット予約ですが、もういい加減にしてほしいんです

過剰なチークは頭の弱い子なんじゃないかという偏見が芽生えつつあるんですが、う〜〜〜んあながち的外れでもない気がするんですよね。 いつもラジオを聴いているのですが、さっきゴルフ場ネット予約のことを話していました。どうでもいい内容のことを話すな…

日経225ですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

最近の報道番組を見ていると、とりあえず政治の責任にして政治家を叩いておけば視聴率稼げると思ってるように感じます。視聴者はバカにされてるんですかねぇ。 最近日経225のことを考える時間が多くなってきています。やっぱり気になる内容なのでどうして…

シェールガスですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。 まぁ挨拶はこの程度でシェールガスですが、近所の飲み友(オサーン)がやたら詳しくて驚きました。いつも…

捕鯨問題関連のサイトって

最近の報道番組を見ていると、とりあえず政治の責任にして政治家を叩いておけば視聴率稼げると思ってるように感じます。視聴者はバカにされてるんですかねぇ。 毎朝の通勤時の満員電車で身動きとれないときってボーっと物思い耽ることがあるんですが、先日捕…