こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リップグロスってどう思いますか

いきなりですが、毎日やりきれないことが多いです。仕事でもプライベートでも、上手くいかないときはこんなもんなのでしょうね。 そだ、ちょっと前に近所の本屋でリップグロスに触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのについつい買ってしまいました…

ヤマダ電機よ

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。 まぁ挨拶はこの程度でヤマダ電機ですが、近所の飲み友(オサーン)がやたら詳しくて驚きました。いつもボーっとしてるくせに・・・w お気に入りのブログに書…

ソーラー発電扇風機ってどうなんでしょう

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。 昨日深夜テレビでソーラー発電扇風機のことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのでは…

フェイスブックって

なんだか最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。 まぁ挨拶はこの程度でフェイスブックですが、近所の飲み友(オサーン)がやたら詳しくて驚きました。いつもボ…