こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

カレーラーメンよ

楽天市場ってほんと何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。

昨夜、ベッドに入ってなかなか眠れずカレーラーメンのこと考えてたんですが、寝る寸前の思考ってけっこう好きなんですよね。

よく見るニュースサイトで紹介されてたんですけどね、マラソンの途中でトイレに行きたくなったら審判員に声かければ行ってもいいそうですよ〜。テレビ中継してる大会で1位走ってる人がトイレ行ったらニュースになるな・・・。

どんどん話がずれていってますね・・・。

カレーラーメンはまた日を改めるとして・・・w

そうだウイニングポストっていう競馬のゲームがあるんですが、もう何十年とゲーム内で馬主やってるのにいまだに三冠馬を生産できない。難しいんです。なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。

失敗しても良いじゃない。自己破産しても幸せな家庭を築いている人も知ってます。だから失敗なのか?成功なのかは、大きな目で見た時に変わってきますよ。