こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

チッパーってなんだかナーと思ってるんですよ

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。

まぁ挨拶はこの程度でチッパーですが、近所の飲み友(オサーン)がやたら詳しくて驚きました。いつもボーっとしてるくせに・・・w

知っていてもあまり意味のないことなのですが、

長年ずっと疑問だったラムネ瓶のビー玉の入れ方ですが、どーやらビー玉を入れた状態で瓶の口の部分を加熱して加工するらしいですね。上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。

最近寝不足気味で頭とろけてるのでチッパーはまたいつかでも。そうだウイニングポストっていう競馬のゲームがあるんですが、もう何十年とゲーム内で馬主やってるのにいまだに三冠馬を生産できない。難しいんです。さて、今日のところはこのへんにしときましょうか。見たいテレビがあるので・・・w

明日は明日の風が吹くということで。またがんばっていきましょう。それじゃ、今日はこのへんで。またね