こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

割れチョコ関連のサイトって

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか・・・ただそんな気がしてるだけかもしれませんねぇ。

みなさん割れチョコってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっては知らない層のかたもたくさんいるんですよね。

ラジオで言っていたのですが、

千手観音には1000の手があるが、その手のひらにはひとつずつ目がついている。正式名は「千手千眼観自在菩薩」だそうですよ。

ふむ、酔いながらブログ書くと支離滅裂になっていかん。最初は割れチョコのことでも書こうと思ったのにね。

そういえば任天堂DSにレイトン教授のゲームがあるんですよ。これはパズルとストーリーを上手く組み合わせた楽しいゲームなんですよね。

なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。

なんだかんだ、大概の事は後から考えると笑える事が多いです。どうせ人生全てギャグ!この精神で邁進していきましょうよ!また元気な笑顔でお会いしましょう。