こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ツーピースゴルフボールについて

いきなりですが、毎日やりきれないことが多いです。仕事でもプライベートでも、上手くいかないときはこんなもんなのでしょうね。

ちょっと前に親戚のガキ(といってももう高3かな?)が遊びにきてましてツーピースゴルフボールについて質問攻めにあいました。そもそもなぜに俺に質問するんだと。。

大して意味のない雑学なのですが

サッカーのレッドカードは1試合5枚まで。6枚目が出されると没収試合となり、出されたチームがスコアに関係なく負けとなるらしいです。

何が言いたいんだ、私は。文章書くのって難しいですよね。ほんと。

最初はツーピースゴルフボールのことでも書こうと思ったのにね。

諺に才子、才に倒れるというのがあります。これは自分の知識に自信を持ちすぎてかえって失敗することをいいます。

なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。

最後までお付き合いありがとうございます。明日もいい日にしましょう、お互いに