こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

フェイスブックかよっ

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。

散歩をしているとフェイスブックのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんだろうw気になって寝れなくなってしまうことがあるんですよ。

友人のフェイスブックに記載されてたんですが、

バナナは、植物分類上、「ショウガ目バショウ科バショウ属」の「草」であるですって。なんか難しいですよね。

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?

もうフェイスブックのことなんてどうでもいいや。

諺に芸が身を助けるというのがあります。これは「芸」はもともと遊びで身につけた物を指しています。が最近は「技術」を指す事も多くなっているようです。食べる物が無く、稼ぐ手段が見付からない時に「芸」があった為にそれに助けられた事をいいます。

嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。

今日もありがとうございました、お付き合いいただいて。感謝です。