こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

捕鯨問題かよっ

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。

んで捕鯨問題なんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。

会社の先輩に飲みに行った時に聞いたのですが

人体のなかでもっとも不潔なのは、足の指の間である。まあ確かに余り丁寧に洗わないかも。

っとブログ用に日常の出来事メモってて、なんか違う列の書いたかも。。まいっかw

捕鯨問題はまた日を改めるとして・・・w

諺に塞翁が馬というのがあります。これは人生の幸せも不幸せも予想がつかないことを言います。

嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。

今回の件で私が得るべき教訓は・・・今日より少しでもハッピーになれるよう明日も頑張ろうってとこです。