こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

デカヘッドのドライバーか・・・

先日、スイミングスクールの体験にいってきました。日曜日の夕方だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、プールには多くの人がいてしかも、男性だけでなく女性もみなさん大勢の方が泳いだり、歩いたりしていました。

みなさんデカヘッドのドライバーってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっては知らない層のかたもたくさんいるんですよね。

購読してるメルマガで気になった内容なんですが、

フラミンゴは「フラミンゴミルク」とよばれるミルクで雛を育てる。さらに、その「フラミンゴミルク」は血のように真っ赤であるんですって。知ってました?

やってしまった、いつも思いつくままに書いていると支離滅裂な文章。

デカヘッドのドライバーについては宿題にしときまする。

そうそうPS3ウイニングイレブンってサッカーゲームなんですが、凄くリアルで面白いんですけど操作が難しいんですよね。

気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんですよ。

このブログをあなたが読んで元気になってくれたら私も本当に嬉しいです。だから私はあなたに「ありがとう」って伝えたい。