こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

腰添健か・・・

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか・・・ただそんな気がしてるだけかもしれませんねぇ。

ちょっと興味があったので腰添健について色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見できて少しうれしいです。

会社の先輩に飲みに行った時に聞いたのですが

シマウマの地肌は、縞はなくグレー一色。まあよく考えるとそれのほうが自然ですよね。

やってしまった、いつも思いつくままに書いていると支離滅裂な文章。

今日は腰添健のことでも書こうと思ったのにね。

そうだウイニングポストっていう競馬のゲームがあるんですが、もう何十年とゲーム内で馬主やってるのにいまだに三冠馬を生産できない。難しいんです。いろいろあるけど、気にしすぎも良くないしね。ほどほどに頑張ろうと思います。

それじゃあ、今日はこのへんで失礼します。また会いましょう!